Ally Bally Bee

夫のDV・モラルハラスメントから逃れて娘と二人暮らし。全ての人が生きやすい社会になることを願いつつ、今ひとり親 として出来ることをあらゆる角度から考えていきます。

風邪対策

寒くなりましたね。職場では風邪が流行っており、通勤電車でもマスクをしている人を多くみかけます。

私も最近までちょっとのどが痛かったのですが、テイートゥリーやペパーミントの精油を寝るとき枕元で香らせたり、お風呂に入れたりしているうちにちょっと良くなりました。

あとは身体を温めるために、たまにホットワインを飲んでいます。イヅツワイン手頃な価格だけど美味しい。ゾネントアのホットワインスパイスを使って作っています。

あとはきっと睡眠が一番ですね。

ほんと、シングルになってからうかつに風邪もひいていられなくなりました。

 

SONNENTOR ホットワインスパイス 赤 20袋

SONNENTOR ホットワインスパイス 赤 20袋