Ally Bally Bee

夫のDV・モラルハラスメントから逃れて娘と二人暮らし。全ての人が生きやすい社会になることを願いつつ、今ひとり親 として出来ることをあらゆる角度から考えていきます。

最近危機感を持っていること

○夜遅く家に帰ってから、夕食の他にインスタント焼きそばや辛いジャンクフードを食べたくなり食べることが多いこと
ブラック企業社畜の漫画を立て続けに読んだこと
○カナンガなど、抗うつ作用のある香りを良い香りと感じるようになったこ
○何も考えたくなくて、携帯のパズルゲームをパチンコをするかのように睡眠時間を削ってしていること

ちょっと鬱っぽいのかな、と思っています。一番危険なのは、自分がストレスを抱えていると気付けないことみたいなので、自覚できている分良いのかな、と思います。