Ally Bally Bee

夫のDV・モラルハラスメントから逃れて娘と二人暮らし。全ての人が生きやすい社会になることを願いつつ、今ひとり親 として出来ることをあらゆる角度から考えていきます。

9月19日に聴いた歌

10万年経ったら僕らも少し賢くなってるのかな、10万年経ってもまだ恥ずかしいままなのかな(知久寿焼セシウムと少女」より

映画セシウムと少女』はまだ観ていないけれど観たい映画です。その主題歌、「セシウムと少女」、良い曲です。

今日9月19日は、安全保障関連法が成立しました。今日はループでこの曲を聴いてしまいました。今日はそんな気分です。


セシウムと少女 知久寿焼&原マスミ in ザムザ阿佐谷 - YouTube